人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしかったー!

今日からご主人様は出張の為、我が家の献立はもちろん。。。。外食♪
お友達と素敵なバーに行ってお食事をしました。ラム肉のケバブ、あと盛り合わせ、そして写真をすっかりとるのを忘れたんだけどガーリックいためのえびちゃん。あれが一番おいしかったかなーたまにはこんなおしゃれなとところでおしゃれして出かけるのはやっぱり楽しいです。おっとドリンク紹介するのを忘れていた。このドリンクはカリビアンブルーといって多分ふれっしゅレモンスカッシュみたいな感じでした。新鮮なミントの葉が山ほど入っていて口の中がさっぱりするドリンクです。友達のお勧めで飲んでみたのですがこれも絶品でした♪おいしかったー!_e0084888_18191466.jpgおいしかったー!_e0084888_18192689.jpgおいしかったー!_e0084888_5344025.jpg
by ayufugu0622 | 2005-10-12 23:17 | 今日の献立