人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ

昨日の夜遅くにご主人様が出張から戻ってきた。お留守番のチビ猫の為にまたたくさんのおみやげをかって来てくれたのだ。特に一番楽しみにしていたのは小さなお財布。ロンドンでは物騒だからできるだけ現金や大きなそして高価な財布を持ち運ばないようにしている。なのでこんな小さな財布が大活躍なのだ。以前まで使っていたミニ財布がすっかりぼろぼろになったのでご主人様が買ってきてくれました。色も綺麗で何よりも刺繍がとってもかわいいのでチビ猫のお気に入りの財布になりそうです。あとはいつもながらのおいしいおいしいソーセージ。そしてちょっと酸味があるドイツならではのドイツパン。これでしばらくおいしい朝食パンが楽しめそうです♪
おみやげ_e0084888_2491523.jpgおみやげ_e0084888_2505317.jpgおみやげ_e0084888_251102.jpg
by ayufugu0622 | 2005-10-15 20:37