春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

主婦集まり

今日は久しぶりにお友達の家に集まってのんびりトーク。
なんとお弁当を配達してくれる、アップルパイという所があってみんなでお弁当を頼みました。
いただきまーす!本当に日本のお弁当みたいで(見た目も)おいしかったです。

ちなみに今日のメニューは
海老コロッケ (コロッケとエビフライが合体していた)
オクラのおかか合え
カニかまサラダ
揚げ出し豆腐
卵焼き
サラダ
漬物
そしてご飯山盛りにお味噌汁

みんなで料理するのがめんどくさかったり、ちょっとしたら集まりの時にはこれも便利かも。ちなみに5ポンドでした。
e0084888_17272648.jpg

そして今日のアイドルはお友達の赤ちゃん。もーかわいくって思わずにっこり。
こんなにちいちゃいのにカメラをみるとにっこり。かわいいなー♪
e0084888_17275368.jpg

[PR]
by ayufugu0622 | 2005-10-19 17:21 | お遊び