人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室

ついに念願のパン教室にてデビューしました♪
自分でベーグルを作ったおかげですっかりパンを作りたいモードになり教室も発見。
これから頑張りますぞー!思い立った時に行動あり。
ちなみにこれは教室で作ったもの。

1.メロンパン
2.ハーブのパン
パン教室_e0084888_4251461.jpg
パン教室_e0084888_4253354.jpg

3.ブリオッシュ
4.チョココルネ
5.ショコラフィナンセ

メロンパンなんて日本のパン屋さんで売っているよう。。。
あくまでも教室で作ったので生地は機械。これを来週家で作ってみようと思うのだがうまくいくかなり不安。ちなみにご主人様はメロンパンとチョココルネがお気に入りでした。チビ猫は基本的に固いパンが好きなのでハーブパン。ケンカにならなくていいかも♪
by ayufugu0622 | 2005-10-21 20:23 | パン