春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋に帰るにゃーん♪

実は突然決まった話なのですが来月早々日本に一時帰国することになりました。滞在予定はひとつき。その間ご主人様は。。。。。はい、イギリスに放置していきます。なんて残酷な~!!!っと思うかも知れませんがご主人様が腰痛もちの私のことを心配してくれて「1月ほど滞在してゆっくり腰も休めてから帰っておいで」と言ってくれたのでちょいと(いや、だいぶ)ゆっくりしてきます。これでご主人様はまた毎日サンドイッチの日々が1月から始まるのです(ちょっと罪悪感。。。)1月末にはちゃんと帰ってくるからね~!!!

これから年末年始にかけてご主人様のお友達(2名)が我が家に遊びにきたりとまた嵐のような日々になってしまいます。ですから今日にて今年のチビ猫のブログはちょっと冬眠に入りまーす!日本からも時間に余裕があればまた来月にアップしたいと思いますので、その時は是非遊びに来てくださいね♪

本格的にブログをやり始めたのは今年の10月頃ですが、このブログのおかげで色々な情報が交換できたり素敵な人たちとの出会いを楽しむことができて本当に良かったです。まだまだ未熟者のチビ猫サイトですがこれからもよろしくお願い致します。


                    MERRY CHRISTMAS
                         &
            すばらしい新年をむかえられるようお祈りしています!
e0084888_8135893.jpg


  ふふふ~健康お宅のチビ猫は日本でさらにおいしい情報を母よりゲットしてきますよ!
[PR]
by ayufugu0622 | 2005-12-24 05:46 | 日々のこと