春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

至福のひと時

毎週木曜日の午後は私の至福のひと時。ヨガにも行かないし午後から仕事もないので「週に一度の遊びの日」と決めているんですぅ~♪

今日は以前ブログで知り合ったソバ子さんと念願のランチ!!!実はご近所さんだったんですね~ランチに出かけた場所はZIZZI。イタリア料理のチェーン店なのですがなかなかボリュームもあっておいしかったです。なかでもstarters のGarlic Mozzarella Pizza Breadは絶品でした。トッピングのたまねぎがバルサ酢で甘酸っぱくてパクパク!あれはやみつきになりますね!

ソバ子さんはとてもほんわかとした気さくな方でした。彼女は私と同じく以前アメリカに住んでいらしたのでアメリカの話などもできて本当に楽しかったです。それにしてもブログ友達というのは、まず最初にその人のブログの文章を読み、それから縁あれば本人とご対面~という流れですから、文章からその人の人柄をかなり勝手に頭の中でイメージしてしまいますよね。でも私の場合、想像力に欠けているので結局実際に会った時の印象がそのままその人の印象になるんですけど。。。友人曰く、私はこのブログの中では「猫かぶっている」と言われます(苦笑)。う~ん、どうだろ~?? ほぼ「等身大の自分」で書いているつもりなんですけどね。。。あんまりにもギャップがあると怖いかも。チビ猫と私。。。あまりギャップがないことを祈ります。

今回、そば子さんからいきなりプレゼントをいただきました! じゃじゃじゃーん!!手作りクッキーです!!! 
e0084888_1950425.jpg



きゃー、うれしい~♪♪。やっぱりこういうものをもらうとニコニコしちゃいます。しかも猫ちゃんのケースまで。本当にありがとうございました。夫に全て食べられないようにこっそりいただきますね♪ 気の利かない私は何も用意できてなくてごめんなさい。。。 今度はお礼も兼ねて何か用意させていただますから、また今ぜひ一緒に遊んでくださーい。ランチの後、ソバ子さんは凛々しくお子様のピックに行かれました。
[PR]
by ayufugu0622 | 2007-10-05 19:50 | 日々のこと