春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sunday Walk♪

今日は日曜日。天気も良いことだし遠出しようかと思いつつも、「寝坊したい!」という希望をまず優先させて、近所のお散歩&まったりパブランチという予定を立てました。

朝起きてカーテンを開けるとぴーかん!
先週からロンドンは晴れ続きで、毎日春を想わせる暖かさなんです。
「これは絶対に外へ出て光合成をしなければ!!」とあせるチビ猫。
そんなわけで午後からご主人様と車で30分ほどで行けるENFIELDあたりまで出かけました。特に目的地を決めていたわけではなかったのでファームショップに隣接されていた小さなカフェ&レストランで昼食。ご主人様はイギリスの定番all day breakfastを注文。チビ猫は、本日のスープ&パンにしました。スープといってもボール一杯もあるのでおなかは十分に満たされます。
e0084888_2573794.jpg

目玉焼き、ベーコン、焼きトマト、ソーセージ、 マッシュルームそしてベークドビーンズ。ボリュームいっぱいでチビ猫にはとても食べ切れませーーーん!
e0084888_2591464.jpg

ちなみにこちらはベジタブルスープです。いろんな野菜の味がする素朴なスープでとえもおいしかった~!


カントリー風のとてもかわいらしいお店でした。
そこからまたちょっと車を走らせて散歩道を発見。
ここからはてくてく散歩をしながら自然を満喫しました。
e0084888_301510.jpg

おっ!馬発見!
e0084888_304783.jpg

こちらはかわいい猫の門。
e0084888_31141.jpg

これだけ天気がいいと散歩している人もたくさんいました。犬ももちろん大喜び。

今回の散歩で学んだこと。やっぱり散歩道は泥ンコなことが多いので、まずは長靴をゲットして次回からは泥対策をしようかと思ってます。散歩している人をよくよくみたらみーんなちゃんと長靴を履いているんですよ!
よっし、かわいい長靴をかうぞ~!!!

こんなまったり日曜日、たまにはいいかも♪
[PR]
by ayufugu0622 | 2008-02-11 03:13 | 日々のこと