春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気がつけば。。。。

皆様、寒中お見舞い申し上げます。
気がつけばもう1月下旬になってますよね。
(壁紙がいつまでもクリスマスバージョンですみませんでした。。。恥)

実は12月中旬から4週間ほど日本に一時帰国してました。
ちび猫にとってはとっても短い4週間で毎日ばたばた走り回ってなんとか先週ロンドンに戻ってきたんです。日本では実家にいた為至れり尽くせりで何もせずひたすらおいしいものを食べ続け、温泉にも何度も入り、本当に極楽の生活を送っておりました。そのせいかロンドンに戻ってきた時は非常にがっかりしていたんですが(笑)またいつもの生活のリズムを取り戻しております。

日本に滞在中一緒に遊んでくれた友達(色々つきあってくれてありがとう!)、介護までしてくれた友達(笑)、温泉に何度もつきあってくれた両親、おいしいものを毎日いっぱい作ってくれたお母様、色々車で連れて行ってくれたお父様、とにかくいっぱいいっぱい楽しい思い出ができました。ありがとう!!!!

2009年もまた新たなる気持ちでがんばります。
今年もよろしくお願いしま〜す!

ではまた近いうちにアップしますね(笑)
[PR]
by ayufugu0622 | 2009-01-20 03:05 | 日々のこと