人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい週末

今日は天気が良いのでセントラルまで遊びにいくことになりました。
そんなわけで外食日。ランチは中華街のベトナム料理を食べに行きました。
ちょっと肌寒かったのでヌードル系が食べたくなりついついふらふらーっと。。。。
チビ猫が食べたのはえびスープヌードル。自分で青とうがらしと生野菜(もやし、パクチー、ミント)などを混ぜて食べるのですが味が非常にシンプルでさっぱりしています。でも青とうがらしがとっても辛くて口から火が出そうでした。ご主人様が食べたのは普通のフライドヌードル。といってもきしめんみたいな麺にたくさんの野菜があんかけのようにのっていて味もおいしかったです。さすがご主人様、鼻がきくのかいつもおいしいものをちゃんと選んで食べています。
うれしい週末_e0084888_4283712.jpg

        シュリンプヌードル
うれしい週末_e0084888_428524.jpg

        フライドヌードル

セントラルをうろうろしていたらあっという間に時間がたってしまいもう6時過ぎ。
晩御飯のことを考えると「うーーーーー」とりあえずいつも買いに行くベーグルの店でベーグルを購入。やっぱり今まで食べてきたベーグルの中ではここのベーグルがだんとつにうまい!はー私のベーグルも早くもちもちなってほしいなー。。。。ベーグル屋の隣に肉屋が。何気に覗いてみたらお肉以外にもミートボールやハドックのフライ等のできあいがいっぱい。結局今日は晩御飯の支度の必要がなくなりました♪写真を撮ろうと思っていたのにもかかわらずおいしさの方が先で結局あっという間にたべてしまったぁー!!!またの機会に。。。。
うれしい週末_e0084888_4345886.jpg

        めざせダニエルのベーグル!!!!

とりあえず晩御飯のメニューは:
ハドックのフライ
ミートボール
もずく
わかめとマッシュルームの煮びたし
by ayufugu0622 | 2005-10-02 04:36