人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪イギリスは祝日が4月、5月にはちょこちょこあるのでちょっとうれしいな♪


by ayufugu0622
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びアンデルセン

今日は日曜日。実は以前から行きたかったBritish Libraryでのアンデルセンの展示会が今日で終わってしまう。せっかくコペンハーゲンに行って帰ってきたばかりの今だからこそ行きたいのだ。記憶が新しいうちに。。。というわけで行ってきました。アンデルセン。コペンハーゲンで見た美術館よりずっと内容が濃いものでした。直筆ものがたくさん残されていたし、彼のデッサンなど様々なものが展示されていてとても楽しかったです。一番のお気に入りはこのおもちゃ。おそらく裸の王様をイメージして展示?されていたのか思わず友達と写真を撮ってしまいました。
再びアンデルセン_e0084888_6321392.jpg

by ayufugu0622 | 2005-10-02 20:28 | COPENHAGEN